ポンコツ研究所

ニートにも人権はありまぁす!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonから新しくAmazon Mastercard/Amazon Prime Mastercardが来たぞ!

こんにちは、ビビディバビディ重本です Amazonブランで三井住友から発行されているAmazon Mastercrdがリニューアルされました。 カード券面だけではなく、サービスも変更されているので見ていきましょう。 券面デザイン Amazon MasterCardの基本スペック 人…

AmazonにJCBのクレジットカードを登録するとポイントもらえるってさ

こんばんはイモコです。 概要 ワクチン接種をするために休暇をとっていたんだけど、思ったよりも元気でAmazonを漁ってたらこんなリンクが表示されていました。 JCBカードを登録したら500ポイント付与するよ!早速登録だ~! みたいな内容でした。 Amazonの還…

無印のイヤホン買った。

イヤンホホ。それは現代のインターネットサーファーには必須のアイテム。 こんにちは、いもこです。 近所の無印でイヤホンを買ってきました。税込み990円です。 無印のイヤホン(外装) 安い。すげー安い。秋葉原の路地にあるお店でも1000円くらいするのに、…