ポンコツ研究所

ニートにも人権はありまぁす!

SEO対策ゴリゴリのアフィリエイトサイトにフラストレーションを感じる

最近ブログを途中まで書いては消してをくりかえしているんだけど、どうにもこうにも筆が進まない。 下書きばっかりのこっちゃって公開まで達しないものがめちゃくちゃある。もちろん仕事の合間に書いてたりとか、それほど多くない余暇に書いてたりするからだ…

UQに乗り換えたけどまた乗り換えようかなって話

こんにちはイモコです。某所のヨドバシカメラでUQ Mobileに乗り換えをすると2万ポイントもらえるキャンペーンをやっていたので楽天から乗り換えてきました。 乗り換えた結論としては微妙でした。 なので楽天モバイルに出戻りするか、Y!mobileやmineo、IIJmio…

Chat GPTに記事を書かせたやつ

オンラインでできる月5万円を簡単に稼ぐ方法 こんにちは、皆さん。今日は、オンラインでできる月5万円を簡単に稼げることについてお話ししたいと思います。インターネットの発展によって、様々な副業やビジネスのチャンスが増えていますが、その中でも特にお…

見た夢

*これはフィクションです。何年か前に亡くなった友人の夢を見た。 忘れていたわけではなかったんだけど、前日まで意識の外にあったことを予想外に思い出してしまってやばかった。たぶん寝起きの消費カロリーは優にスタバのフラペチーノ二杯分を超えていたと…

夏休みに一気読みできるオススメ漫画・小説

お久しぶりです。イモコです。 今回は夏休みに一気見してほしい漫画、小説を紹介します。 更新頻度が高いのは広告収益の審査に必要だからです。べ、別にブログが楽しいからじゃないんだからね! 一応Amazonのリンクを貼っておきますが、面倒でアドセンスの手…

あおぞら銀行デビットカード!コンビニ利用5%還元キャンペーン開始

お久しぶりです。イモコです。 あおぞら銀行が発行する『あおぞらキャッシュカード・プラス』を対象にコンビニ利用で5%還元キャンペーンが開始されました。 概要 あおぞらキャッシュカード・プラスをセブンイレブン、ファミリーマート、ローソンで利用する…

auの回線が死んでる話

概要 auおよび、au回線を用いたMVNO(格安SIM)で全国的な通信障害が起きています。 2022/07/02 14:36時点では一部地域で復旧している人もいるみたいです。 データ通信だけでなく、電話発信にも通信障害が出ており、110番などの緊急通報も利用できなくなって…

ビッグカメラで31万還元を狙う。

こんにちはいもころりです。 一日中寝ていたせいで寝れないのでこの記事を書きます。 概要 ビッグカメラのゴールデンビックジャンボ Kyashセブン銀行ATMチャージキャンペーン Kyash QUICPay利用キャンペーン QUICPay 9のつく日キャッシュバック 総論 概要 …

2022/4/19おすすめのクレジットカード

こんにちはイモコです。 友達にオススメのクレジットカードは何かと聞かれたので備忘録もかねて紹介します。 クレジットカードって何がいいかわからないよね 国際ブランドと発行会社 どの国際ブランドを選べばええねん VISA Mastercard JCB アメリカン・エキ…

あけおめヒュイゴー

あけおめ お久しぶりです。イモコです。葬式に出たり診察の予約をしたり、んだらかんだらしていたら都市も開けて2週間くらい経っていました。 改めましてあけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします。 今年やりたいこと 前年からずっと…

Amazonから新しくAmazon Mastercard/Amazon Prime Mastercardが来たぞ!

こんにちは、ビビディバビディ重本です Amazonブランで三井住友から発行されているAmazon Mastercrdがリニューアルされました。 カード券面だけではなく、サービスも変更されているので見ていきましょう。 券面デザイン Amazon MasterCardの基本スペック 人…

AmazonにJCBのクレジットカードを登録するとポイントもらえるってさ

こんばんはイモコです。 概要 ワクチン接種をするために休暇をとっていたんだけど、思ったよりも元気でAmazonを漁ってたらこんなリンクが表示されていました。 JCBカードを登録したら500ポイント付与するよ!早速登録だ~! みたいな内容でした。 Amazonの還…

無印のイヤホン買った。

イヤンホホ。それは現代のインターネットサーファーには必須のアイテム。 こんにちは、いもこです。 近所の無印でイヤホンを買ってきました。税込み990円です。 無印のイヤホン(外装) 安い。すげー安い。秋葉原の路地にあるお店でも1000円くらいするのに、…

引きこもり陰キャニートがプロテインを飲む

こんにちはイモコです。最近家族や友達に「最近太ったね」「なんかぽっちゃりしたね」って言われはじめました。無理もないです。学生の頃はカリキュラムに体育が入っていましたが、引きこもりニートになった僕は、パソコンの前と冷蔵庫、トイレへの往復が主…

誕生日迎えたった。

誕生日を迎えました。22ちゃいになりました。 そもそもお前だれ 誕生日当日 みんなからもらった誕生日プレゼント 最後に そもそもお前だれ イモコって言う名前でインターネットをフワフワしてる低所得系Youtuberです。ゲーム実況やったりいろいろしていま…