ポンコツ研究所

ニートにも人権はありまぁす!

誕生日迎えたった。


誕生日を迎えました。22ちゃいになりました。

 そもそもお前だれ

 イモコって言う名前でインターネットをフワフワしてる低所得系Youtuberです。ゲーム実況やったりいろいろしています。

 

誕生日当日

 誕生日当日はインターコンチネンタルホテルというホテルのビュッフェに参加していました。

インターコンチネンタルホテルホテルはここね↓

 

 ビュッフェ名その名も

 マリー・アントワネットが招く ヴェルサイユ宮殿のスイーツビュッフェ」

  やべーって低所得陰キャが参加するものじゃないって。そもそも、港区にある高級ホテルのビュッフェとか参加する服持ってないし。最寄りから410円でベルサイユ宮殿でし、もう俺実質上級貴族じゃん!

 こんな感じで騒いでたらお上品なマダムと港区ボーイたちにすごい怪訝な目で見られました。お前らその目忘れないからな

中はこんな感じ↓

  めちゃくちゃ美味しかったし、ビュッフェ参加費用とは別に、600円くらい払うとオーダーできるドリンクとかあって貧乏人は「豪華だなぁ」って指を加えるしかできなかった。(お金ないから課金要素は遊べませんでした。)

 会場の中にガチ貴族みたいなフリフリドレスのお姉さん(通称:課金お姉さん)とカメラマンさんが居て、めっちゃ撮影してたのも面白かった。

 

みんなからもらった誕生日プレゼント

 ついったのフォロワー様たちから素敵なイラストいただきました。絵が描けるっていいよね、すごい、なんかあれだけど、すごいなって思った。

イラストの一部

ROちゃん

 飯ちゃん 

twitter.com

f:id:imoko2is2justice:20210601192304j:plain

ばけおちゃん

twitter.com

f:id:imoko2is2justice:20210601192636j:plain

水ちゃん (鍵垢だったからTwitterなし)

f:id:imoko2is2justice:20210601192810j:plain

 たくさんの方にイラストを描いていただけてめちゃくちゃ嬉しかったです。今後の励みになります。ありがとうございます!

最後に

 たくさんの方々によしよしされながら育てられ、無職を経験したり色々ありましたが22ちゃいになりました。マイルドアダルトないい感じのなんかあれな、それになるので応援ください

 

  Twitterをメインに活動してるのでよければフォローしてください

 

twitter.com